2018年5月2日水曜日

【第1回開発レポート】


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

今後のアップデートやイベントの更新情報などをお知らせさせていただく場として、開発レポートを始めさせていただきます。

第1回目となる今回は、5月下旬に予定しておりますVer1.5.0の一部機能や追加キャラクターについてご紹介いたします。

【Ver1.5.0の一部機能について】
<シノビこみゅ機能改修>
 更衣室の「じっくり見る」と「シノビこみゅ」の機能を一つにまとめます。
これにより「シノビこみゅ」で少女をズームイン、ズームアウト、回転させることが可能となり、一部触れ合える箇所が増えるようになります。

<ホーム機能追加>
 ホームに設定しているチームの表示をカードイラストに切り替えることが可能になります。 

<サポート編成の追加>
1枚のカードに対して最大2枚までサポートカードとして編成できるようになります。
これによりサポートカードの一部パラメーターがメインカードのパラメーターに上乗せされます。

※Ver1.5.0では他にもいくつかの機能追加を予定しております。 


【直近の予定について】
 <ストーリー7章の追加>
 
5/10(木)での追加を予定しております。

新たな展開にぜひご期待ください!

<巫神楽三姉妹の追加>


5月下旬、Ver1.5.0公開前での登場を予定しております。 


【今後の機能追加の予定】
・闘技場イベントの機能改修
・シノビこみゅの機能追加(タッチアクション「忍術」の追加)
・ジオラマ機能の追加
・タワー型ダンジョンの実装
・レイドイベントの実装
・武器機能の実装
※現在開発を進めておりますが、実装時期については公開できる状態になり次第、開発レポートにてご紹介させていただきます。

※ゲーム画像はいずれも開発中のものです。
※開発状況によっては予定が変更となる場合がございます。


第1回開発レポートのご紹介としては以上となります。

いつも多くのご意見・ご要望をお送りいただきありがとうございます。
スタッフ一同、機能やサービスの改善に日々努めて参りますので、引き続きご意見いただけますと幸いです。

お手数ではございますが、ご意見・ご要望につきましてはゲームタイトル「メニュー」>「お問い合わせ」>ページ下部の「ご意見・ご要望フォーム」よりお送りいただければと思います。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。

運営スタッフ一同