2018年3月29日木曜日

【Ver1.1.3更新内容のお知らせ(3/29 18:08修正)】


■3/29(木) 18:08修正
===========================
「・個別カード編成時の機能改修」の②の説明について、機能説明が曖昧な内容だったため、説明文を修正致しました。
===========================

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

3/30(金)メンテナンス時において、Ver1.1.3の公開を予定しています。
今回のバージョンについて、先行して内容をお知らせさせていただきます。

【Ver1.1.3更新内容】
・簡易メニューの機能改修
簡易メニューボタンをタップ時に「プレゼント」「ミッション」「お知らせ」「フレンド」のアイコンも表示され、それぞれの機能を利用できるように改修いたします。
また、簡易メニューボタン以外の画面をタップした場合でも簡易メニューを閉じるように改修いたします。

・ターゲット機能の調整
ターゲット機能について、ターゲットに指定した敵を再度タップした際にターゲット指定が消えないように調整いたします。

・イベント忍務TOP画面の改修
イベント忍務のTOP画面において、「シナリオ」「高難度」「育成」のボタンを追加いたします。
それぞれのボタンをタップすることで、各イベントバナーが表示されます。

・闘技場TOP画面の表示調整
闘技場のTOP画面において、これまで「ルール詳細」ボタンをタップした際に「闘技場の特別ルール」のポップアップが表示されていましたが、「イベント詳細」ボタンに内容を変更し「闘技場のお知らせ」が表示されるように調整いたします。
また、上記調整に伴い、闘技場のTOP画面に「闘技場特別ルール」の項目が表示されるように調整いたします。

・個別カード編成時の機能改修
チーム編成時にカードアイコンをタップして表示される個別の編成画面において、下記の改修をいたします。

①選択中のチーム内のカードを選べるように改修
選択中のチーム内のカードを選べるようにし、チーム内でのリーダーやメンバーの入れ替えなどを行いやすくできるように改修いたします。

②編成中のキャラクターの別カードと入れ替えられるように改修
チーム編成時において編成中のキャラクターと同一のキャラクターを選択することで直接同一キャラクターの別カードと入れ替えることができませんでしたが、直接選択して入れ替えられるように改修いたします。
※同一キャラクターのカードを同じチームに編成することはできません。
 
・一部の敵が秘伝忍法を発動した際におけるカメラ演出の調整

※更新内容は予告なく変更する場合があります。
※アプリの審査の状況などによっては公開日時が変更になる場合がございます。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。