2018年2月23日金曜日

【Ver1.1.0更新内容のお知らせ】(2/26追記)


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

 ■2/26追記
===========================
・SRカードの覚醒追加は2/28(水)の実装を予定しております。
===========================

近日中において、Ver1.1.0の公開を予定しています。
今回のバージョンについて、先行して内容をお知らせさせていただきます。

【Ver1.1.0更新内容】
・閃乱覚醒機能の追加


覚醒機能に新たに「閃乱覚醒」を追加いたします。
閃乱覚醒にはイベント等で入手できる専用の覚醒素材や強襲カードが必要となります。
閃乱覚醒することでイラストが変化し、パラメータが強化されます。
また、衣装が変わった場合には衣装が手に入ることもあります。
※閃乱覚醒は一部カードにのみ適用されます。また、閃乱覚醒可能なカードは
 今後も追加予定です。
※閃乱覚醒の詳細については機能追加後にヘルプをご確認ください。

・「ひみつの鍵」の追加


シノビの専用衣装やアクセサリなどを、他のシノビにも着せ替えできるようになる
「ひみつの鍵」を追加いたします。
※「ひみつの鍵」が使える衣装やアクセサリは、既に所持しているものが対象と
 なりますが、衣装BOXから獲得した衣装やアクセサリは対象外となっております。

・SRカードの覚醒追加
SRカードをSSRカードに覚醒後、さらにURカードへ覚醒ができるようにいたします。
※強襲イベントなどのイベントカードやRカードは覚醒対象外となります。

・簡易メニュー機能の追加
ホーム画面以外の画面におきまして、各画面に移動することができる簡易メニュー機能を
追加いたします。

・「忍務」人数差による素早さ上昇仕様の廃止
「ストーリー」「イベント」忍務において、人数が少ない側のチームの素早さが上がる
仕様を廃止いたします。

・キャラクターモデルの微調整

※更新内容は予告なく変更する場合があります。
※アプリの審査の状況などによっては公開日時が変更になる場合がございます。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。