2018年1月30日火曜日

【Ver1.0.7更新内容のお知らせ】



いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

1/31(水)のメンテナンスにおいて、Ver1.0.7の公開を予定しています。
今回のバージョン内容について、お知らせいたします。

【Ver1.0.7更新内容】
・新シノビの追加



新たな波が巻き起こる!
あの所属の後輩たちが新たに参乳♪
ぜひご期待ください!

・編成に「お気に入り」と「闘技場」を追加


編成画面に「お気に入り」と「闘技場」を追加いたします。
基地画面や闘技場画面で設定できる「お気に入り編成」や「闘技場のチーム編成」を、
ホーム画面の「シノビ」>「編成」でも行えるようになります。

▼以下不具合の修正を行います。
・交換所のSSR 叢(ドリームズ)のカードアイコンを長押しした際に表示される幸運値が
 「1」となっている不具合

※実際に交換されるカードの幸運値は「10」となっております。

・忍務終了時に通信エラーなどでタイトルに戻った場合、中断データの忍務再開時に
 「はい」を選択すると通信エラー086が発生することがある不具合

※上記不具合の補填と致しまして、1/31(水)13:59までにご登録のお客様に「忍魂 1個」
 を配布させていただきます。
※補填配布は随時行わせていただいております。

・データ引き継ぎ後の初回ダウンロード時に、1コマ漫画が表示されないことがある不具合
・プレゼント画面にて「一括受け取り」を行うとアプリが強制終了してしまうことがある
 不具合


※更新内容は予告なく変更する場合があります。

また、今回のバージョンアップ対応に伴い、バージョンアップ前に忍務を中断している
場合、バージョンアップ後は中断データが破棄されます。あらかじめご了承ください。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。