2018年1月19日金曜日

【第1回シノビマスターズ開催予告】


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

2017年12月の「シノビマスターズプレオープン」にご参加いただきありがとうございました。
いくつかのシステム改修を行い1月22日(月)より「第1回シノビマスターズ」を開催いたします。
※アプリのアップデートを伴うため、ストアの状況によっては開催日時が変更される事もございます

「第1回シノビマスターズ」の開催に伴い、前回からの修正点と闘技場システムのルールをご説明させて頂きます。

<前回からの修正点>
・より実力の近い挑戦者と対戦できるよう、マッチングのシステムを調整
・対戦開始前に「撤退」できるシステムを導入
※「撤退」するとバトルPは消費してしまいますが連勝ボーナスは途切れません。
・「秘伝忍法」「忍法」が溜まっている状態では「秘伝忍法」から優先的に使用するように修正
※回復系の忍法についてはこの限りではありません。
・階級ポイントの取得数および各級・段位に到達するための必要数値の調整
・連勝ボーナスの調整
・バトルPを回復するアイテムの追加

<バトルのルール>
・「忍法」「秘伝忍法」の使用を含め、オートでバトルが進行します。
・バトルでは「素早さ」の数値が高いシノビから順に行動を行います。(行動順番はリアルタイムで進行するため、「素早さ」に大きな差がある場合などに行動順を追い越す事もございます)
・自分の行動順が回ってきたシノビは、忍法・秘伝忍法のいずれかが使用可能であればそれを使用します。また、両方が使用可能であれば秘伝忍法を優先して使用します(回復技を除く)。
・撃破などを重ね相手との人数差がある場合、味方の少ないチームのシノビは「素早さ」が若干上昇します。
・秘伝忍法ゲージは、通常の忍務でのバトルより2倍のスピードで溜まります。
・制限時間内に決着がつかなかった場合、残っている体力の割合が多いチームが勝利します。もし全く同じであれば、プレイヤー側が勝利します。

※更新内容は予告なく変更する場合があります。

引き続き皆様のご意見ご要望を真摯に受け止め、サービスの改善を図って参ります。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW  LINK」をよろしくお願いいたします。