2017年12月31日日曜日

【新たな少女達が参乳☆新春イベント開催中!】

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

12月31日(日)、「シノビマスター」に新たな忍少女「麗王」と「夕焼」が電撃参乳しました!
さらに2人が活躍する期間限定シナリオイベント「新シノビ参乳!星と自然の導き手」も開催中です。
いずれ劣らぬ実力者同士ですが、物語にどのように関わってくるのでしょうか…?

◆新たな2名の忍少女が電撃参戦!  

【麗王】

(声:斎賀 みつき)
基立星十字学院内の組織「ゾディアック星導会」のリーダーで、2年生。
世界一のお金持ちで、優雅と礼節を重んじる超セレブのお嬢様。
メンバーをまとめる高い統率力と、冷静沈着さを持つ反面、庶民の生活に触れることが少なかったためか少し抜けた所もある。
忍達の武闘大会「シノビマスターズ」にも出資しているらしいが、果たしてその目的とは…?



【夕焼】

(声:立花 理香)
「遠野天狗ノ忍衆」のリーダー。2年生。気弱な性格だが、リーダーということを強く自覚している。
ところが、抜身の武器を手にすると性格が豹変し凶暴になってしまい、それがトラブルの種になってしまうことも…
「遠野天狗ノ忍衆」の仲間に勧められて「シノビマスターズ」に参戦したようだが…?


シナリオイベント「新シノビ参乳!星と自然の導き手」開催!

新たな忍少女達の登場する期間限定のシナリオイベント「新シノビ参乳!星と自然の導き手」が開催しました!
彼女達が「シノビマスターズ」に参加した目的、そして意外な一面が描かれるイベントを是非チェックしてください♪

【イベント開催期間】
2017/12/31(日)~2018/1/11(木)13:59


ピックアップガチャで麗王&夕焼がピックアップ中!


さらにイベント期間中に発売する「【新春】新忍参乳ガチャ」では、今回初参乳となるSSR麗王(ZD忍装束)とSSR夕焼(遠野忍装束)が新スキル「キラー」つきで登場!
さらに有償忍魂限定で回せるお得なガチャも販売中!是非この機会に手に入れてくださいね♪

【【新春】新忍参乳ガチャ販売期間】
2017/12/31(日)~2018/1/11(木)13:59


ゲームのダウンロードはコチラ