2017年12月1日金曜日

【ゲームの一時サービス停止及び一連の不具合について】

2017年12月1日(金)17:26より
一時Android版のサービスを停止し、緊急メンテナンス状態に入らせて頂きました。
今回の対応につきましてご説明致します。

現在iOS版の再開準備を進めておりますが審査に時間を要しております。
その為、全てのお客様に対しこれ以上サービス内容に差が生じてしまわないよう
Android版についてもiOS版再開までは一時サービスを停止させて頂くことに致しました。

これらは全て運営の見通しの甘さが原因となっており、
事前登録から楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


今回の緊急メンテナンス、及び不具合の発生、サービス一時停止などに伴う一連補填として
サービス再開後に以下の内容を補填させて頂きます。

==============
【対象①】
すべてのお客様
※サービス再開後、1週間は新規登録のお客様も対象者に含みます。

【補填内容】

忍魂 100個

【対象②】
iOS版のお客様
※サービス再開後、1週間は新規登録のお客様も対象者に含みます。

【補填内容】
忍兎(チャンピオン) 各スタイル×3個

【補填の配布方法と日時】
具体的な配布方法と日時については、サービス再開時にあらためてご報告させて頂きます。
==============

以下のイベント内容に関する延長期間や補填については
サービス再開の見通しがたって以降、順次ご報告させて頂きます。

・期間限定イベント「プールDE忍特訓」の期間延長
期間限定イベント「能面の戦闘マシーン」の期間延長
・リリース記念ログインボーナスの期間延長
・既存ログインボーナスに対する補填

この度は度重なる不具合、運営不手際により
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

緊急メンテナンス中、公式twitterへの励ましのリプライを多数頂き
「シノビマスター」に対して大きな期待を頂いている事を改めて実感しております。

今後もお客様へ、より良いサービスを提供していけるよう運営を行って参りますので
「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。


「シノビマスター」運営スタッフ一同